スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< いよいよ本番 第36回大会 | 夏合宿参加者の皆様へ >>

第36回南勢地区少年少女空手道大会

今年も大きな事故・怪我なく無事終了でき、ありがとうございました。

勝って嬉しい思いをした人も、

負けて悔しい思いをした人も、

大事なのは、次にどうつなげるかで。


起こる事象は同じでも、

それをどう受け止めるかで未来が変わります。


納得いかないことがあった。


その事象を、相手のせいにして人を責めるか、問題解決のチャンスと受け止めるかで、その後は違ったものになります。


うれしいことがあった。


その事象を、ただの思い出にしておくのか、次の世代につないでいきたいと思うのかで、その未来は変わっていきます。


来年もっと成長したあなたに会えることを楽しみにしています。


写真はいつもの「モウ〜さんと空手道・特別編」。瞬間を切り取る一瞬のタイミング。空手に通じるところもありますね。先生の写真には「躍動感」があるので大好きです。一部には撮影記録をY先生に丸投げしてるという噂も・・・でもホントに今日は私のスマホカメラ、真っ黒で言うこと聞いてくれませんでした・・・動画は1つだけ撮れました・・・


ありきたりになってしまいますが、

参加頂いた選手の皆様
ご協力頂きました保護者の皆様

心より御礼申し上げます。

37回目の大会は、今年以上に、よりよいものにしていきたいと考えています。

よろしくお願い致します。






 
Posted by 学習塾アットホーム 松尾泰憲 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by へっぽこカメラマン  at 2015/08/03 1:47 AM
松尾先生はじめ南勢会の皆さん、大会お疲れ様でした。
暑い中、空調の効いた施設をお借りできたということで、ずいぶん
有難く感じました。
また大きな事故も無く終わられました事は、先生方スタッフの皆さんの
いろんなお配慮の賜物と思います。
また拙い写真ではありますが、アップしていますので、ご覧いただければ
有難いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 松尾泰憲  at 2015/08/03 2:51 AM
ありがとうございます。こちらこそ、先生のブログや選手たちの活躍を楽しみにしております。今後ともよろしくお願い致します。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: