スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 【2015年読書感想文:課題図書】 『クレヨンからのおねがい!』(ドリュー・デイウォルト著, オリヴァー・ジェファーズ絵) | 【2015年読書感想文:課題図書】 『ぼくはうちゅうじん』(中川ひろたか著, はたこうしろう絵) >>

ASREC空手教室 7月

今日は午後3時からあります。

それで事務局から届いた最新の日程表によると、7月は今日と、あと22日(水)の2回ということになっています。

それで質問いただいたのは、夏休み中でもあるのかというお話で、

今日ASREC事務局の職員の方がいらっしゃるので聞いてみたいと思います。

あと、毎年恒例となって参りました「夏休みイベント」について、お便り(冊子)を配布させて頂きます。興味が無いという方にはゴミとなってしまうことお許し下さい。ASREC空手教室の先生以外にも、様々な教育活動を行っており、その一端でもお知り置き頂ければ幸いです。

様子は過去記事にて。

・夏合宿「銀河鉄道の夜〜満天の星空の下で〜」in四日市市少年自然の家

満天の星空を期待したのですが・・・お空のご機嫌が・・・今年はそんなロマンティックな名前つけないことにしました。

・宿題やっつけ隊2014

・宿題やっつけ隊2013

目標はいつも「7月中に宿題を全部終わらせる!」です。従って「やっつけ隊」は7月中の行事です。その割に8月もやっつけ隊をしているのは・・・毎回参加できない子もいて・・・そこはサービス残業です・・・


 
Posted by 学習塾アットホーム 松尾泰憲 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 保護者  at 2015/07/09 7:04 AM
いつもお世話になっています。昇段審査から日も経過しましたが、まだ黒帯は頂けないのでしょうか。お忙しいとは思いますが、楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 松尾泰憲  at 2015/07/09 2:47 PM
コメントありがとうございます。いつもありがとうございます。

黒帯は現在、帯にお名前の刺繍を入れてもらっているところです。

1本だけの注文だと、かなり早く到着するのですが、今回は多くの合格者が出て嬉しい反面、そういう回にはいつも帯の到着が遅いので、私もやきもきしている次第です。

18日には南勢大会の抽選会があるので、そこで各道場の先生方にお渡しできればと考えています。もっと早く届くようであれば、届き次第各道場の先生方に預かって頂きます。

お待たせして大変申し訳ありません。
Posted by 保護者  at 2015/07/09 5:29 PM
よろしくお願いいたします。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: