

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 新規講座の準備中・・・ | 高校入試 前期試験に向けての面接練習(最終) >>

心練会 2月の予定【2/7最新】【改正版】

2月は7日(土)からスタートです。

7日(土)小俣小学校体育館

8日(日)小俣総合体育館←抜けていました!ご指摘ありがとうございます!

14日(土)小俣小学校体育館

15日(日)小俣総合体育館

すいません。15日は仕事の都合でお休み頂きます。

21日(土)小俣小学校体育館

22日(日)小俣総合体育館

28日(土)小俣小学校体育館

いずれも、午後6時〜8時となります。

今は、黒帯の皆さんに、スーパーリンペーまで、剛柔流形すべてを覚えてもらう(順番のみ)という取り組みをしていて、その分、色帯さんの指導時間が相対的に減っていますが、逆にいえば、先輩たちの稽古を盗むチャンスでもあるので、他人事ではなく、将来自分も覚えなければいけないものですから、今のうちにしっかり見て覚えることも意識して下さいね。
Posted by 学習塾アットホーム 松尾泰憲 * comments(2) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 保護者  at 2015/02/07 9:41 PM
本日頂いたあっとにゅうすの紙面には、
2月8日総合体育館で稽古になっていました。
2月8日に稽古があるのであれば、
再度改正版としてブログを更新願います
2月7日は都合で参加できなくて、
8日は参加できるけど休みだと思って
参加できできないのは可哀そうです
よろしくおねがいします
Posted by 松尾泰憲  at 2015/02/07 10:47 PM
保護者様

ご指摘ありがとうございます!ブログ記事に誤りがありました。申し訳ございません。8日(日)は、いつもどおり午後6時〜総合体育館で実施します。よろしくお願い致します。

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: