スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 定期テスト期間は15時30分〜 | ASREC空手教室 夏休みまであと2回 >>

諸連絡(6/18)

今日は父の日でしたね!みなさんおとうさんに感謝の気持ち伝えられましたか?

 

 

今日も中学生の皆は塾に籠もってずっと勉強していました。

 

明日も放課後から教室を開放しますので、勉強しに来て下さい。

 

提出物がまだ終わっていない人は、ヤバイ!と危機感を持って下さい。手伝いますので、ドンドン持ってきて下さい。

 

 

 

昇段審査会で合格された方、おめでとうございます!黒帯の完成が今月末だそうです。それまでに道場の先生から合格通知書と誓約書を受けとって、誓約書と登録料を一緒に、道場の先生にお願い致します。黒帯届き次第、免状・黒帯と引き換えさせて頂きます。

 

審査会の日に告知した動画、やっと、やっと半分まで来ました。1人1人、何度も何度も見返しながら、私も指導のポイントを勉強させて頂いております。もう少しお待ち下さい。鍵つき動画になります。キーワード覚えてますか?もし忘れたら私までこっそり聞いて下さいね。

 

動画の中でも触れているのですが、合格だった人も、再試験の人も、本当によく努力し、がんばったと思います。汗を流した日々は間違いではありません。大切なことは、合格した人は、その結果におごることなく、自分を高めていくこと。再試験だった人も、何が足りなかったのかを振りかえり、自分の「伸びしろ」を信じて努力を続けること。その結果得た黒帯は、大きな自信となります。

 

そんなわけで、動画が完成しましたら、各道場の先生にこっそりお伝えしますので、こっそり見て勉強して下さい。ご意見・ご質問はドンドンお願いしますね!

Posted by 学習塾アットホーム 松尾泰憲 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: