スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 【心練会】3月の予定 | 後期試験も終わってちょっとひといき。万協製薬フィギュア博物館。 >>

三重県立高等学校 後期選抜

本日受験された皆様お疲れ様でした!

eisuのWebサイトから解答速報を入手できます。こういう事を長年毎年ずっと続けておられるeisuの先生方のご尽力に頭が下がる思いです。いつもありがとうございます。

自己採点をして一喜一憂されている事と思いますが、以下の点にご注意下さい。

1、配点は予想であり、実際の配点は若干違ってくる→実際の得点には誤差があるかも知れない。

2、英作文等で部分点をもらえる場合がある→実際の得点とは違う可能性。

3、国語の作文問題では、自分では正解だと思っても誤字脱字などで思わぬ失点をしている可能性。

これらの理由から、自己採点はあくまでも「目安」であるということです。


今日も塾生が「ほとんど正解してた!やった!」と喜んでくれていました。その点については嬉しい事ではありますが、あくまで自己採点なので、どれだけ高得点でも合格を保証するものではありません。

ただ、あまりにも得点できていなかった場合は、ちゃんと学校や塾の先生に報告をして、アドバイスをもらって下さい。

不安で心配で、心が痛いのは、決しておかしくありません。それが正常です。

不安で仕方が無いなら、今からでも思い切り勉強して下さい。これからも勉強は続きます。続ける事が力になります。


1週間後、どうかあなたが笑顔でいてくれますように。祈っています。
Posted by 学習塾アットホーム 松尾泰憲 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: